記録.exe

クセが強い

第7回北陸オフレポート(?) No.3

2次会を終えた後は僕の家に小宮さんを泊める予定だったのですが、

 

僕「なんかたんねえよなあ?」

 

ということで遠征勢のカラオケ3次会についていくことに。こみやん、会う度にどこかにつきあわせてごめんね

f:id:whitexecutive:20150721230439j:plain

 

というわけでアプレシオ豊田店に向かいます。

一度富山駅まで戻り市内電車に乗り込む一同(12人)。この大所帯、完全に迷惑

そして最寄りの駅で降りるとなんと光がない。多数「本当にここは富山なのか」

進んでいくと墓場に出くわすわ団地で通行止め喰らうわでなぜか滅茶苦茶時間がかかる。最寄りとは

日付が変わってから数名がフラフラになりながらアプレシオに着いたらみんなの本名晒し大会が始まる

 

肝心のアプレシオではなんかチブアイブ!とかいうオナホとか1000円で買ったう○この匂いをプレゼントする人がいたりWindowsXPがあったりドミニオンする人がいたり放送する人がいたり、(よくわかん)ないです。

4~5時ごろまでは起きてましたがいつの間にか寝落ち。アラームが6時になっていたらしい(起きるとは言ってない)

 

大体7時ごろにアプレシオを出て駅に向かう。前日の夜が嘘のように大体半分ぐらいの時間でスムーズに駅までたどり着くことができた。どうしてこうならなかった

電車に乗り富山駅にて解散。自宅に着いたのが8時半だけどそこから5時までの記憶がない

 

こうしてぼくの北陸オフは無事(?)終了

 

スタッフの皆さん、対戦してくれた方々、並びに2次会代を貸してくれた準優勝の小宮さん、本当にありがとうございました。いろんな人と交流するのが楽しすぎて一日、時が経つのが本当に早かったです。お疲れさまでした

 

 

ではまたどこかで