記録.exe

クセが強い

第3回大帝国オフ オフレポ2日目

朝起きたらいろいろ買いに行ったり食べたり飲んだりしました

 

そして宝島で開店と同時にエメラルドブレイクを買う。もふさんの引きの強さには敵いませんが僕もミツルくんSR引けました(あとラティサザン{メガラティ})。これ以降に宝島でポケカを買った奴、すまんの。そこにはSRもURもないんじゃ。

 

その後は車で会場付近へ。歩き回ります。

会場ではポケモンしました(当然)

 

威張ラムすればつよいだろ!って思ってクロバガブであといろいろ入れたらなんか結局威張ラムできませんでした。クロバマニュは結構強かったです

 

全国ダブルかな?(左下に伊勢海老みたいな晴れの化身)

 

 

次回(あれば)ぜひアンノーン66してみたいですね。ブルブル

 

 

 

早々にポケモンを終え(これもう何のオフかわかんねえな)、銭湯へ。バトスピの布教を少々

 

f:id:whitexecutive:20150322012408j:plainkhkさんは巨乳が好みのようで

 

その後歩いて2次会会場へ行きます。

神zさんゴンはアルセくじを購入。30000円もかけずに色アルセを入手

やっぱり普段から課金してる人は違うなあ

 

 

2次会ではニチアサトークで盛り上がったりしてました。体調不良者が多かった(2人)気がしますね

 

ご飯とお酒を飲み終えたら((僕は飲んで)ないです。)カラオケに向かいます。徒歩。

 

途中でAVをものひろいで拾ってくるカンダチベさんたち。レベル高そう。

 

 

カラオケではニチアサ部屋だったり群れバトルAV鑑賞部屋だったりカードゲーム部屋だったりカオスでした。

オールで歌いつくしたり寝たりして朝になり解散。大帝国オフは幕を閉じました。(終わったとは言ってない)

 

 

次の日は小宮さんにいろいろ付き合ってもらってス(イーツパラダイス)タミナ太郎やらビックカメラで時間を潰し帰宅しました。付き合ってもらってありがとうございました!

 

 

 

 

大帝国オフ主催のkhkさん、並びに色々お世話になった副主催のもふもふお兄さん。本当にありがとうございました。