記録.exe

クセが強い

2015-03-22から1日間の記事一覧

第6回北陸オフ(3/21) オフレポ

というわけで3月3週目は北陸オフに参加しました。3月だけでオフ会イキすぎィ! 今回はちゃんとダブルバトルのオフなので頑張りたいところでしたが、なぜ前日前々日に僕はポケモンを触っていないんだ・・・? 僕「ダブルのPT作んないとまずいですよ!とりあえ…

第3回大帝国オフ オフレポ2日目

朝起きたらいろいろ買いに行ったり食べたり飲んだりしました そして宝島で開店と同時にエメラルドブレイクを買う。もふさんの引きの強さには敵いませんが僕もミツルくんSR引けました(あとラティサザン{メガラティ})。これ以降に宝島でポケカを買った奴、すまん…

第3回大帝国オフ オフレポ1日目

(まともなポケモンのオフじゃ)ないです。 というわけで主催があちこちでよく寝る上に副主催がケモナーのオフに参加させていただきました。 日程は土曜日ですがぼくとほるも(@harumongo)くんは観光などを兼ねて金曜の朝早くに名古屋にイン。夜行バスでは…

第5回福井オフ(真皇杯) オフレポ

まとめて書くので雑になることは許してください。なんでもしますから! というわけで3月第1週はシングルのオフ、真皇杯も兼ねたびちょさん主催の福井オフにお邪魔してきました。(シングルだけとは言ってない) やさぐれていたので心の様子がPTによく出てい…